top of page

ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

清水エスパルス×80スキップグループ感謝祭の共同開催のお知らせ

感謝祭イベントご報告

10/15(日)9時より

①エスパルスドリームフィールド駿東サッカースクール

②マークイズ静岡

において、

同時開催で感謝祭を行わせていただきます。


〔東部会場内容〕

エスパルスイベント

✅キックターゲット

✅フットダーツ

✅ドリブル競争

✅遊びゾーン


80SkipGroupイベント

✅骨格矯正体験

✅簡易可動域チェック

✅食事指導

✅鍼施術体験

✅高齢者疑似体験

※児童待機施設へのヨガマット再利用窓口(使っていないヨガマットがあればご提供ください。待機施設において再利用先があります。


〔中西部会場内容〕

80SkipGroupイベント

✅骨盤矯正体験会

✅50m走予測タイム測定

✅クイック鍼施術(頭痛、眼精疲労)

[セイリン株式会社からも共催の御支援をいただいております]

チャリティーイベントとして、サイコロ抽選会等を開催致します。

チャリティーイベントになっており、いただいた募金は静岡を活性化するために寄付させていただきます。

※時間は各会場により違いますので、ご確認の上、お越しください。

最後に今回、感謝祭の会場を探していく中でのご縁で、”ウエルネスやスポーツを通して、県内の市町村やスポーツ少年団の支援”になるのであれば。と、手を挙げてくださり、『清水エスパルス』さまもイベントへの共同開催に参加していただくことになりました。

そして、静岡県内の会社であり、鍼灸業界にはなくてはならない存在のセイリン株式会社 https://www.seirin.jp/ にもご協力いただいております。

改めまして、お礼申し上げます。 ありがとうございました。

また、このようなイベントを通して地域へ少しずつ貢献していくことにご賛同いただけます。

チーム・企業様・団体等ありましたら、お声かけ願えればと思います。DM等、お待ちしております。




Comments


採用バナー背景画像_1.png

​業界を変える。

​ウエルネス分野で活躍したい人、求む!

80SkipGroupでは、「未病・治療/機能回復・予防・美・運動能力」のウエルネス分野で創業20年、年間利用者数40万人を​超えて、

次のステップは50万人、100万人を目指しています。

bottom of page