ニュース&ブログ

NEWS&BLOG

グループ初の経営計画発表会 2022年4月21日

経営計画発表会が2022年4月21日に開催されました♪ 同時に新入社員入社式も執り行われ、 新入社員代表挨拶もあり、 真正面で目にする姿に感動したのは言うまでもありません⭐️ コロナウイルスもあり、 ここ数年集まることが全くありませんでしたが、 グループ全体での集まりに人数に驚いたり、懐かしかったりと 楽しい時間を過ごせました。 これから先、 日本の未来、静岡の未来を考えていくと、企業としての価値観を持ち、5年先、10年先、20年先を考えた判断が必要になります。 今年、入社をする人たち、今働く社員、来年以降入社してくるであろう社員を含めた全員の未来を考えると、20年、30年、40年先にも価値を高め続けていくグループになることが、企業として、グループとして必要不可欠になってくるからです。 これから先の20年を見据えた時に 唯一の光は 変化、挑戦し続けること。


















採用バナー背景画像_1.png

​業界を変える。

​ヘルスケアの分野で活躍したい人、求む!

80SkipGroupでは、「未病・治療・機能回復・予防・美」の五分野で、生涯健康支援企業グループとして創業20年、年間利用者数40万人を

​超えて、次のステップは50万人、100万人を目指しています。